【公式Line@開始】 上達を目指す全てのスノーボーダーへ 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世界に通用するトッププロを
何人も育て上げてきた
Japan Park School校長の
阪西翔のスノーボード理論を

いち早く、そして一人でも多くの方にお届けできるよう
Line@を開始しました。

友だち追加

みなさんはスノーボードスクールで
レッスンを受けたことがありますか?

ほとんどの人が一度は
レッスンを受けた経験があると思います。

スノーボードスクールでは
いきなり山の山頂に行って
急斜面を滑るようなことは

絶対にしません。


まずは
インストラクターのアドバイスの元、
緩やかなコースで板のはき方や
安全な転び方の練習をします。

その後、
ゆっくり滑って止まる練習をします。

このよう段階を追って練習をすることで
安全に、そして短時間で滑れるようになります。

では
みなさんは
スノーパークに入る際に
レッスンを受けたことはありますか?

ほぼ全員が『ない』と答えると思います。

そうなんです。

現在の日本ではスノーパークに入る際に
レッスンを受けるという習慣は
全くと言っていいほどありません。

実はこの
『スノーパーク=レッスンを受けなくても良い』
という習慣が みなさんの上達を
大きく遅らせています。

なぜならスノーパークにも
安全に、そして短時間で上達するために
最初に身に着けるべきテクニックが

いくつか存在します。

みなさんが一度はレッスンを受けたことがある
スノーボードスクールで例えるなら、

『板のはき方』、
『安全な転び方』、
『止まり方』のようなものが
スノーパークにも存在します。

みなさんは全くのスノーボード初心者
が山の山頂に行って
急斜面を目の前に
楽しく滑れると思いますか?

きっと『うまく滑れない…』、
『怖い…』と嘆くはずです。

実はみなさんも
全くの初心者が山の山頂で
『うまく滑れない…』、『怖い…』と
嘆いているのと 全く同じことを
スノーパークというフィールドで
行っています。

こんな状態ではどんなに頑張って練習をしても
なかなか上達しませんし、

怪我の原因にもなります。

恐怖心、そして怪我、
成長のない時間ばかりが
どんどん過ぎていきます。

そこで思いついたんです!

スノーパークをフィールドに活動している自分が
スノーパークを安全に、
そして短時間で上達できる情報を発信しよう!と。

そんな思いから生まれたのが
『日本初のパーク専門レッスン Japan Park School』
です。

現在は長野県の白馬エリアで
Japan Park Schoolを開校していますが、

本当は北海道から沖縄まで日本全国の
スノーボーダーにスノーパークを安全に、
そして短時間で
上達するテクニックを
お伝えしたいと考えています。

しかし、
それを実現させるにはかなりの時間が
かかってしまいます。

そこで思いついたのが
『インターネットの力を借りる』ということです。

インターネットの力を借りて
スノーパークを安全に、
そして短時間で上達できる情報を

一人でも多くの方にお届けしようと思ったんです。

そんな思いから始まった始まったのが
JPS magazineでありJapan Park Schoolの
公式Line@です。

友だち追加

本来、スノーパークとは
全くの初心者が山の山頂に行くような
度胸試しの場ではなく、

できなかったトリックが出来るようになるといった
喜びを感じられる場であり、その喜びを
仲間と分かちあえる
場所なんです。

そして、
このような喜びはスノーボードの本質を知れば
誰もが味わうことができます。

一人でも多くの人に
この喜びと快感を味わってほしい!
そんな思いを形に
私、阪西翔が15年かけて見つけた
『スノーボードが上達するために身に着けるテクニック』
という
スノーパーク上達理論を
Japan Park SchoolのLine@に
ご登録して頂いた方、全員に
無料でお渡しします。

スノーボード初心者が
スノーボードスクールで
『板のはき方』、『安全な転び方』、『止まり方』を
段階を追って
安全に、そして短時間で
上達していくようにスノーパークの上達理論を
写真と動画を使って段階を追って
説明しています。

『そうか!この順番で練習していけばいいだ!』

みなさんの上達の道しるべになるはずです。

『スノーボードが上達するために
身に着けるテクニック』というベーシックな
上達理論以外にも
Line@を通して年々進化する
スノーボードの上達理論の最新情報の紹介や
レッスンイベント、上達を促す
オフトレの紹介など
盛りだくさんの内容をお届けします。

北海道から沖縄まで日本全国のスノーボーダーが
『出来た!』という喜びと快感知って、
今まで以上に
スノーボードが楽しく、
かけがえのないものとなりますように。

下の追加ボタンから友達追加で
 『スノーボードが上達するために
身に着けるテクニック』を
ダウンロードできます。

友だち追加

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*